SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

第一歩は秋から

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

3連休はいかがでしたか?

週明けの気持ちの切り替えは難しいものがありますよね。
でも今週は4日しかないと考えれば 気持ちも楽になるはず。
気持ちを切り替えて がんばりましょう。

さて、個人的に今週はセミナー週間。
秋は、各地でセミナーが盛んになります。
気持ちの入れ替えにはもってこいなのかもしれません。
そして、女性の参加者が多いのも特徴です。
流行、行動、アクションの第一歩は 女性の方が動きが早いような気がします。
つまり、男性は、石橋をたたいたり、まわりの様子をうかがってから行動するのかもしれません。

第一歩。
これが難しいんですよね。
車でいえば、ローギア。
馬力が必要なんです。
そのあとは、セカンド、サード、トップと簡単に動かせるようになります。

そんなローギアは、秋に入れやすいのかもしれません。

そんな起業セミナーは、こちらまで
http://www.isekicompany.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ