SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

夜の宴会がつらい朝型

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今週は 夜の集まりが多い週です。
体調を整えないと昼間に影響してしまいます。
朝型の人には、夜遅いのがつらいのです。
翌日の昼間にだるーい睡魔が襲ってきるのです。
このだるーい睡魔が 寝不足なのか風邪のせいなのかわからなくなってしまいます。

ところで、月は28日までです。
今頃気がついたとは・・・
3日少ないだけで、すごーく短い気がしますね。
得した気持ちの人と損した気持ちの人。
私は、2月は損した気持ち。
理由は、まだ確定申告が済んでいない憂鬱な日が続いているから・・・。
いつ終わるのやら・・・。

ということで、今日もくだらないつぶやきですみません。

今日も1日 元気に頑張りましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ