SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

AVANTIに乾杯

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

1992年から21年間、毎週土曜日17時からFM東京で放送していたAVANTIという番組が終了してしまいます。私の社会人生活と同じように歩んできた番組だけにかなり悲しい。そしてさびしい。

毎週 著名なゲスト登場し、バーの中で裏話などを繰り広げる。
会話を盛りたてるジャズの音楽がバックミュージックで流れている。

そんなおしゃれな番組でした。

夕方 車で渋滞になるとこの番組が 渋滞のイライラを緩和させてくれていました。
休日、自宅でお酒を飲むときの耳のともにもなっていました。
本当に悲しい。

今日昼の12時から20時までイベントをやっているようです。

http://www.tfm.co.jp/avanti/

セミナーに行く関係上 聞けない。
でも お礼を言いたい。
長い間 ありがとう。
ANVANTIに乾杯。
ワイン.jpg
 
タグ:AVANTI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ