SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

横浜で起業セミナーを

おはようはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

さて金曜日。
朝からいい天気です。

今週末の土曜日は介護起業セミナー。
初の横浜です。

渋谷で開催する起業セミナーの参加者からよくこんな言葉をききます。

横浜方面での起業セミナーが少ないんですよね」と。

たしかにそうかもしれませんね。
今回は講師として横浜にいきますが、これを機に自主セミナーも開催をしてみようかとおもってます。
もちろん会場の調査からはじめないといけないので、なんとか夏ぐらいには・・・・・。
P1000914-1.jpg


ということで, まずは明日の介護起業セミナーは これ。
http://www.sawahonpo.com/contact/session.shtml

では、今日も元気にがんばりましょう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ