SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

起業家

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

電車がすいてきましたね。
夏モードも人もちらほら。

私はまだまだ仕事モードですが、空いた時間にいらない本や書類を整理したいと願っています。
願うだけでは実現しないで、日にちを決めないといけませんね。
予定表にインプット・・・。

原稿の直しがいくつかはいり、そして、追加項目も・・・。
時間がかかりますね。
本を出すというのは。
わかってはいましたが、・・・。
でもようやく、あと2週間ぐらいでカバー写真もタイトルも確定します。

サラリーマン4.0ではありません。
でも内容は4.0の内容です。
つまり、 「起業家」 向けです。

乞うご期待!

これから熱い自分の夏が始まりそうです。

今日も元気に1日 がんばりましょう!

タグ:起業家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ