SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

お盆モード?

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

お盆は来週ですが、今週末から帰省する人が多いようで、今日金曜日があたりから渋滞が始まっているようです。
私も妻も東京近郊なので、帰省というものを経験したことがありません。
少し羨ましい?気もします。
お盆なのでのんびりしたいのですが、建設業許可、就業規則、介護指定申請となぜか仕事がピーク状態。
何やってんだか・・・・・・(笑)

さて、午後の打ち合わせに向けて、今週のラストスパートといきますかね。

皆さまも そろそろお盆モードですか?

今日も1日元気に頑張りましょう。
運転 気をつけて・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ