SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

季節外れの大掃除

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

「風立ちぬ」見てきました。
さすがに21時15分のナイトなら空いているかと思いきや満席。
恐るべし ジブリ。

涙。涙。 ときいていましが、そんな感じではありませんでした。
ただ、宮崎駿氏らしく、訴えるものがありますね。
今年の夏は、映画三昧になりそうです。

そして、書斎の大掃除。
ブックオフ行き5箱。
bookoff.jpg
さらに裁断した書類は、紙袋10袋程度。
いまだ終わらず。
長女に書斎を明け渡すためです。

避暑地に避難している子供たちが帰るころには、見違える家になっていることでしょう。

さて、今日は 事務所の大そうじだ。
頑張ろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ