SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

連休前に勉強を・・・。

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

オバマ大統領来日に備えて、警備体制が厳戒になってきていますね。
青山一丁目の駅にも朝から警察官がたっています。

ノーベル平和賞受賞大統領として、広島、長崎に是非、足を運んでもらいたいものです。

さて、明日はいよいよ
第45回2時間でわかる起業セミナー

毎月1回開催。
よく45回も続いたものです。
もうすぐ4年になります。

継続は力なり

そういう意味では、うわさがうわさを呼び、起業セミナーのバイブル的存在になったような気がします。

事業計画、法人設立、融資、助成金、社会保険の仕組み、税務の仕組み、節税対策。

これを2時間半に凝縮。
我ながらいいセミナーだと関心(笑)

明日は、まだ残席あります。
ご興味があれば、是非 足をお運びくださいませ。
詳細やお申し込みはこちらです↓
http://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/isekicompany/seminar_view/seminar_detail/7413

50代後半からのシニア起業セミナーはこちら
http://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/isekicompany/seminar_view/seminar_detail/7414

連休前に勉強をどうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ