SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

全て!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は「第45回2時間でわかる起業セミナー」にご参加いただいた方々、ありがとうございました。
大変お疲れ様でした。

頂いたアンケートを身みると、
「役にたったことはなんですか」?
というご質問に、

「すべての内容が役にたちました!」

というお声が非常に多いことに驚きました。
今回は 少々内容も変えていましたが、すぐに効果がわかりとてもよかったです。
大成功ですね。

今後はもっともっと他のセミナーでは聞けないオリジナルの内容で、しかも得する内容が満載!であるセミナーにしていきたいと思います。

次回は5月21日(水)になります。
(近日アナウンス予定)

ご期待ください!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ