SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

楽しいGWを!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

先日 ファッションセミナーに参加してきました。
自分の苦手分野です。
ファッション.jpg
ビジネスの時の注意点、プライベートのコーディネートなど とても参考になりました。
色が3色まで。
小物3点の色を統一する。(例 靴、鞄、ベルトなど)
このほか まだまだたくさんの情報を頂きこれから自分の課題が益々増えそうです。(笑)

そして、土曜日は、お墓参りに富岡市内。
ところが、朝新聞を見ると 富岡製糸場が 世界遺産勧告決定のニュースが。
なんと 絶妙なタイミングなのでしょうか。
当然足を延ばして見学に。
富岡製糸.jpg
発表当日ということもあり、まだま混んではいませんでしたが、マスコミがたくさんきていました。
日曜日は、過去最大の入場者だったとか・・。

今年のGWは飛石連休ということで、今日は仕事です。

楽しいGWを過ごしましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ