SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

自称モチベーションコンサルタント

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

土曜日。
仕事がたまっているので、「事務所にいかなっきゃ!」と思っているのに体が起きない。
布団から立ち上がれない。
こんなことはめったにないのですが、なんとなく脱力感が体を覆いつくしている。
体全体が疲れている感じ。
けしてモチベーションが落ちている訳ではない。
単に 体がいやがっている。
これって、ある意味、無条件反射なのかもしれないですね。
体が悲鳴をあげているのか。

こういう時は、体に逆らってはいけない。
かえって効率が落ちる。

ということで、午前中はゆっくり休んでみた。
だいぶ回復してきたので、ようやく午後から出社。

こんな経験は年に1度ぐらいしかない。

自称モチベーアションコンサルタント(??)としては、モチベーションを落としてはいけないのです(笑)

ということで、充実した週末を過ごしましょう。
復活してきました。

頑張るぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ