SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

雑談

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

3連休いかがでしたか?
私は久しぶりにゆっくりさせていただきました。
仕事を忘れてこんなにのんびりした連休も何年ぶりでしょうか?
(電話は何度かありましたが・・(笑))

本を読んだり、ギターの練習をしたり、ジョギングしたり、お祭りに行ったり・・・。

そして、今日は早朝から稼働しています。
メールもたくさん来ているのでいまからキャッチアップです。

ところで、最近想うことに、世の中が少しおかしくなってきているようです。
民間機の撃墜事故もそうですが、近隣諸国の動きも日本国内の出来ごとも・・・。

地球といいう小さな星の中での出来事。
宇宙からみれば、小さなゴタゴタです。

人間のおごりなんでしょうか。
宇宙のどこかに神がいれば、そろそろ怒り出す頃です。
そう考えると 怖い時期です。

なぜ 平和にならないでしょうかね。
こんな小さな地球の中で、もめるのでしょう。

こんの3連休 哲学の本をかじっていたら、こんな思想が頭をよぎります。

生きていることに感謝しましょう。

それでは、今週も楽しい1週間でありますように・・・。

タグ:宇宙 哲学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ