SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

3勝3敗2分

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今日はクリシマスイブ。

昨日は、娘の友達が遊びに来て ケーキ作りをしていたので、一足先にクリスマスケーキをいただきました。
さらに餃子パーティーなんぞしていました。

今年の仕事納めは、26日(金)の予定です。
もちろん土日はひっそりと内職をしていますが・・。
今日、明日 明後日がピークです。
1時間単位で仕事が詰まっている感じ(笑)

今年のレビューをしてみると、立てた目標は8個。
3勝3敗2引き分け。

引き分けって何?っていわれそうですが、・・・。
仕事、趣味、家族(プライベート)の各分野において。

来年は勝ち越しを目指して、高すぎる目標も少し敷居を下げて、なんてことを考えながら振り返っています。
ある意味、静かな年でした。
来年は 激しい年になりそうです。
今から足音が聞こえてきています。

それでは、仕事のラストウイークを満喫したいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ