SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

一度は行きたいマイナーなスポット

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。


ずっと京都で行きたいところがありました。
そして、実現してきました。

それは、嵐山の竹林、そして、平安神宮の夜桜。
どちらも、観光地ではありますが、修学旅行や知人との旅行では、2番手の場所としてなかなか足を運ぶ機会のないところです。
金閣寺や清水寺、そして、平等院などに比べるとマイナーなのかもしれません。
でも、そんなマイナースポットを企画してみました。

まずは、嵐山の竹林。
あいにくの雨でしたが、絶景でした。
それでもなかなかの見ごたえです。
さすが雨が似合う京都ですね。
パワースポットかどうかは知りませんが、圧倒されます。
竹林.jpg
そして、千本鳥居の稲荷神社。
ここも圧巻でした。
外国人人気NO1らしいです。
なんとなくわかるように気がしますね。
千本.jpg
そして、「そうだ、京都に行こう」で一躍有名になった平安神宮。
まだ、しだれ桜のピークには1週間程度早かったそうですが、美しい景観です。
平安神宮.jpg
残念ながら夜桜はお預け。
いつかは見てみたいと思っています。

そして、夜に大阪に移動。
そこで待っていたものは、・・・。
明日に続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ