SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

正月早々 食い過ぎだろ!

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

1月1日は乃木神社にお参りに行き、その後に妻の実家で新年会。
毎年 豪華な料理でおもてなしいただき、食べ過ぎてしまいますが、今回はホテルでの食事。
両親も高齢になってきましたので、それがいいと思います。
おせち料理やその他の料理って、作る方は大変ですからね・・・・。

ということで、今回は中華。
それでもかなり豪快なコース。

本当に恐縮です。

まずは、フカヒレの姿煮。
fukahire.jpg

さらに北京ダック。
pekin.jpg

そして、煮込んだ牛肉。
gyu.jpg

さらにさらに、エビ料理やチャーハンや・・。
食べきれません(汗)

そしてデザートは、杏仁。
annin.jpg

もちろんお酒はビールに紹興酒に・・・・。

ごちそうさまでした。

これでは、15キロジョギングでは ダメですね。

ということで、本日は 皇居ラン 20キロ いつてきます。

今年もくだらないブログが多いかもしれませんが、懲りずにおつきあいください。

よろしくお願いいたします!


タグ:中華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ