SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

一度もxxxされたことがないと言われていないか?

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

「あの人には1度もおごってもらったことがない。と言われていないか?」

うーん。確かにいますね。
そういう人。

で、ブログの内容は?というと、

感謝の気持ちは 言葉も大切だが 形に表さないと伝わらないこともある。

仕事関係、友人関係、そして、身内。

友人にいつもおごられていないか?
仕事関係で接待ばかり受ける側になっていないか?
たまには後輩にご馳走しているか?
たまには義理の両親にプレゼントや還元をしているか?
等々。

お金と言うものは、循環するもの。
自分で止めていると、「出」もなければ「入」もない。
そういうものだと思います。

気持ちも大切だが、伝えるための形も大事。

私もそう思います。

ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ