SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

脚を作らないといけない

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は 東京マラソンでしたね。
友人数名が出場していましたが、確定申告の追い込みで応援にはいけませんでした。
でもネットでタイムをチェックしたりして・・。

みんなサブ4(4時間切り)だったりして、レベルが高いんですよ。
3時間30分切る人もいて・・・。

いい意味で刺激を受けますよね。

で、私の今週末は、立川でハーフマラソン。
ハーフは、何とかなるかと思っているのですが、その翌翌週の板橋のフルマラソン。

急に不安になったりして・・・。
魔の35キロ以降。

うーん。この2週間、ダメもとで練習しますかね。
今更ながら・・・・(汗)

急に電車の中で小出監督の本を読みだしたりして・・
やっぱり脚を作らないといけないのか。
そうだよな。
やっぱり(汗)

ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ