SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

一番大切なもの①

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

日曜日、板橋CITYマラソンに参加してきました。
久しぶりのフルマラソンです。
ハーフは5回ほど経験がありますが、フルマラソンは今回で3回目。
それなりに練習して来た。
で、当日を迎えた。
結構 暑い日になった。

マラソンの練習仲間3人で参加。
偶然にも前職の親友に現地でばったり。
都会のフルマラソンは意外にも知り合に会うことが多い。

25キロまでは普段の練習でも経験済みなので安心して走れた。
問題は、25キロから先。
脚に痛みがくるが、これは想定の範囲内。
案の定、30キロ辺りからじわじわと・・・・。
でも
「これならいける!」
そんな30キロ。

そして、35キロ。

あと残すは皇居1週ちょい。(皇居1週は5キロ)

このまま、1キロ5分10秒から20秒ペースでいけば、夢のサブ4達成か?なんて淡い期待を持ち始める。
で38キロ地点。
脚はまだもってる。

でも視界が おかしい。

「なんかへんだぞ。前がよく見えない。視点がぼける」
「何があったんだ? こんな経験は初めてだ・・・・」
「どうしたんだろう?」

で40キロ通過。
あと残すところ2.195キロ。
脚は大丈夫。まだ行ける。

でもおかしい。
まっすぐ進めない。
なぜか右に偏る。

「あつ!」

つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ