SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

早くも1月を振り返り

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

いつになく、忙しい1月を過ごしています。
ここにきて体調も崩し始めています。

早くも1月を振り返ってみると。。。

年始早々から少し飛ばし過ぎたのかもしれません。
マラソンやスキー、そして仕事では年末調整や助成金申請、そして、新年会。
体が少し休めと言っているような気がします。
で、今日は恒例の仲間との皇居ランを休み、社内業務にいそしみ、極力、早アガリしたいと思っております。
自分の体調管理は自分のだけのためでもありませんしね。
家族への影響、特に 我が家の受験生への影響を最大限考えないといけません。

で、話は変わりますが、国際情勢が大きく動いています。
特に日本にとっては、米国の新大統領就任、ロシア外交、東南アジ亜ア、そして、ゴールポストを動かす韓国情勢。
ひっきりなしにニュースがはいってきています。
われわれ個々人にとっては、周りに振り回されず、軸足を固めて、やることをやる。
これしかありません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ