SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

レベルの高い人達の心構え

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

日曜日、は立川シティハーフマラソンに参加してきました。
立川シテ.jpg
ここは箱根駅伝の学生選手などが参加する有名な大会。
今回も学生さんが大会記録を出していました。

私は、マラソン仲間と3名で参加させていただきました。
一人は司法書士さんでもう一人は中小企業診断士さん。
どちらも半端無く早い人達で、私が仲間にいるのが申し訳ないくらいです。
1名はフルマラソン2時間台の人ですから・・・(汗)

で、今回のハーフは、しんどかったです。
1時間47分台。
45分台を切りたかったのですが、少々 アップダウンがあり、きびしいコースでした。
みな、3分程度目標より遅れていた模様です。

いずれにしても大会の後は乾杯。
立川シテ2.jpg
これはたまりません。
そしてお決まりの餃子。
立川シテ3.jpg
この時間、レベルの高い人達の心構えなどが聞けて、とても楽しみなんです。
今回も勉強になりましたー。
レベルの高い人達は、毎日 1時間の時間の使い方に気配りしています。
その時間、どうやってマラソンのために何かためになることが出来るか?
さらには食事制限 お酒制限、・・・・。

皆さん 本当にストイックです。
そして、真剣なんです。

私の心構え、反省させられます。
こんなんでいいのか?って。

そして、ありがとうございました。
月末のフルマラソンに向けて 頑張るぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ