SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

始動

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。


4月になり、公私ともに始動。

久しぶりの朝ラン。
土曜日23キロ
日曜日13キロ
体も回復したので、フルマラソンから2週間ぶりです。
そろそろ7月2日の大会にむけて始動しないといけませんから・・・。
そして、2週間ぶりのギターレッスン。
こちらは だいぶゼロリセットしてました(汗)
でも、発表会があるわけでもないので、のんびり楽しんでいます。

4月になった長女と高1になった次女。
新年度を迎えて気持ちも新たになっている様子です。

さて、今月は事務所のお引越しの準備。
まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。

ということで、今日は 仕事。
いえ、今日も仕事。

桜のピーク、拝めるかな?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ