SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

映画鑑賞

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。
3連休3日目。朝から台風の影響で強風。
朝5時。
少し弱まったかな?という感じです。
昨日は、以前からみたかった映画を見てきました。
タイトルは、「関ヶ原
歴史物の大作は大好きです。
この映画も家康ではなく石田三成に焦点をあててるところがいいですね。
そして、V6の岡田君
彼は俳優向きですね。演技もうまい。
嵐の二宮くんといいV6の岡田君といい、この2人はジャニーズでは演技が図抜けてますね。
で、話を戻すと、関ヶ原 非常におもしろかったです。

この連休、並行して 東野圭吾の新作「マスカレードナイト」を購入。
夢中で読んでいます。
ホテルでの事件シリーズものです。
これがまた面白いのです。

そんなこんなで連休最終日。
今日朝から走ります。
10月の宮城マラソンに備えて・・・。

では楽しい連休をお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ