SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ベイシティ・ローラーズ

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は、次女とひさしぶりに2人で外出。
目指すは、ココ。
渋谷のライブハウスです。
br.jpg
そして、アーティストは、なんとあの「ベイシティーローラーズ」
40年前に一世を風靡したバンドです。
ボヘミアンラプソディが流行る今、当時はQueenよりもベイシティの方が人気があったような気もします。
いまは、ボーカルのレスリーしか当時のメンバはいませんが、それでも懐かしい。
ライブは大盛り上がり。
br2.jpg
声は健在でした。
観客も同世代の人ばかりでしたが、40年前にタイムスリップ。

でも次女は?
家でCDを聞いていたので、それなりに音楽にはなじみがあるようです。

楽しいひと時でした。

あとは、ビリージョエルやスティービーワンダーあたりが来日してくれないですかね?
年齢的に無理なのかな?
期待したいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ