SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ダイエットモード突入

12月の人間ドックの結果が戻ってきましたが、あまりよろしくありません。

乳酸値が高い。
肝臓も相変わらず、良くない。

どちらも 体重増加が影響していると自分なりに分析。

ということで、今週からダイエットモード突入しました。
まずは、乳酸値を下げないと。。。
アルコールをそれなりに控えています。(最近はノンアルコールビールで満足してます)
そして、卵系も控えてます。
昼ごはんもコンビニのサラダ中心。

1か月で5キロぐらい落とさないといけませんね。
さらに3ヶ月で追加5キロ。
計4ヶ月で10キロ。

いけるかな・・・?
それなりに経験はありますけど。。。

おいしいお酒がゆっくり飲めるように頑張ってみます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ