SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

宣言解除で何が変わるの?

東京の桜も満開宣言がでました。
まだ、満開のイメージがわかないですけども。。。。

その一方で、東京も緊急事態宣言が解除されました。
飲食店が、夜20時営業が21時営業まで1時間の延長。
で、その他は?

冷静に考えてみると、解除された後は、飲食店1時間延長以外に何が変わったんでしたっけ?
何もない?
ん?

そもそも緊急事態宣言って、飲食店夜間自粛宣言みたいなもんだった?

それ以外のマスク、手洗い、テレワーク、3密の注意、・・・・。
それって、別にず~とやってることだよね。

なんかマスコミ的にも緊急事態宣言解除で大騒ぎしているけど、解除前後で変わったことって飲食店の時間だけ?

そもそも宣言の趣旨がよくわからん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ