SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

練馬こぶしハーフマラソン

練馬こぶしハーフマラソン。
参加してきました。
地元の大会。
あいにくの雨でしたが、仲間があつまり楽しい大会になりました。
練馬こぶし.jpg
前週の大会で、自己ベストでたので、今回はそれほど力まず楽しく走れればと思ってましたが、やはり号砲がなるとそうもいきませんね。
それなりにがんばったら、また自己ベスト。
出来過ぎです。
1時間36分12秒
今シーズンは、ハーフとしての大きな大会は最後になるかもしれません。
そういう意味では、感慨深いです。

極楽湯で汗をながして、懇親会へ。
前週に下見をしておいた成増の島人へ。

そして、帰りは夜になりました。
練馬こぶし2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ