SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ラン&BBQ

週末はマラソン仲間と恒例のラン&BBQに行ってきました。
今回は19人という大所帯。
幹事ということもあり、それなりに事前準備が大変です。
ランステの空き状況の確認、BBQ会場の予約、人数調整、食材やお酒の手配、2次会の確認等・・・・。

でも、楽しそうなみんなの笑顔を見れること。それが自分にとっての最高の満足です。

ランの人は11人。
まずはパチリ。
bb6.jpg
天気も晴天に恵まれ、最高のコンディションでした。
bb5.jpg
20キロ走って、BBQ会場に移動。
bbq1.jpg
ここは何度も利用しているので、お決まりの場所。
年配には、なかなか「ソファー」がいいんです。
BBQ BEACH.jpg
ここで19人集合。
みんなで乾杯して、さあBBQです。
bb4.jpg
bb2.jpg
bb3.jpg

2次会はいつもながら 酔いつぶれて・・・・。
皆に迷惑かけてないだろうかと、いつも後悔。

でもまた 企画したいイベントです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ