SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

藍ちゃんおめでとう

フランスにあるエビアン・マスターズ・ゴルフクラブで開催された「エビアン・マスターズ」。
全米ツアー4年目にして見事に宮里藍ちゃんが栄冠を手に入れた。
海外ツアーではなかなか調子が出ず、注目は国内の横峰さくらや上田桃子に注目が集まりかけていましたが、こらえてこらえてやってくれました。
おめでとう。
精神的にしんどかったと思います。
努力は報われるもんですね。

この勢いで全英までいってしまいましょう。





ps;ところで、昨日は 問題先送りでグズの言い訳をしていた庭の木をようやく切りました。
  真夏の炎天下の中で・・・・。
  おかげて、急に風通しがよくなり、家の中が涼しくなりました。
  気分爽快です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ