SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

日曜日の朝

日曜日の朝は見たいテレビがあるのでいつも楽しみにしてます。
「早く起きた朝には」「僕らの時代」「報道2001」とフジテレビの一連の番組です。
そんなことで今朝もTVをつけて見ると、なんと 26時間テレビが・・・・。
ショック。また、お笑いの人たちがばか騒ぎしている。
お笑いの芸を見るのは好きですが、単なるばか騒ぎは勘弁してほしい。
やむを得ず、「がっちりマンデー」に切り替えました。
それはそれでおもしろかったけれど。

ということで今日も一日暑い一日になりそうです。
すでに今朝もシャワーを浴びてすっきりです。



一日 ムダにしないで昨日より進歩するよう頑張りましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ