SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

気合いの外出

昨日は前職同期との飲み会。
明け方まで飲んでしまいました。
頭痛と吐き気。
でも9:00に渋谷に行かないといけない。

そんな最悪の状態で7:00に起きてくると、

妻の一言。「またやっちゃいましたね。」
(心の声「懲りない人だ」)

私の一言。「またやっちゃいました。」
(心の声「なんとか平静をとりつくらねば・・・」)

こんな会話の状況で再び布団に戻るわけにはいかない。
さっそうと出かけて行きました。
まさに 気合いの外出です。

それにしても、なぜか前職の同期と飲むと言いたいことを言い合うので深酒してしまう。
みんな会社がバラバラな分、かえっていろいろな角度から物事が見えてとても楽しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ