SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

龍馬伝が注目

早くも過熱気味です。
来年1月3日からのNHK大河ドラマ「龍馬伝」の放映に合わせ、主人公の坂本龍馬に関する本の刊行ラッシュが続いているようです。9月以降100冊を超える「龍馬本」が出版されているとか・・・。
大河ドラマはいつも過熱することはわかっていても、坂本龍馬となれば尚のことです。しかも福山雅治という人気俳優が輪をかけて。
龍馬特需で景気にも少なからず影響するかもしれませんね。
今回の大河ドラマは私もとても楽しみです。

そんな ベンチャー会社「亀山社中」を立ち上げた起業家、坂本龍馬。
坂本龍馬を目指すなら・・・・。

http://www.iseki-office.jp/company/

こんな我がホームページを宣伝させていただきました。
大変失礼しました・・・・。













nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ぱる

福山さんの龍馬、どんな感じになるんでしょうか
1/3の放送が楽しみですね
by ぱる (2009-12-21 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ