SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

アイデアを求め続ける飲料水業界

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

なんとか土日になだれ込みました。
暑くて長い1週間でした。
今週は、比較的時間が多くとれたので、今後の企画や残務整理に多くの時間を割くことができました。
じっくりと考える時間をとるとアイデアも出てくるもんです。

ところで、アルコール0%のビールが売れているようです。以前からノンアルコールビールはありましたが、0ではありませんでした。完全に0になったので運転もできます。
ゴルフコンペの打ち上げ時にも、思いっきり飲めます。
この業界での企業努力には頭が下がります。

一見単純そうに見える食品業界や飲料関係。
ところが実際は、カロリーゼロを考案したり、ハイボールを考え出したり、ノンアルコールを生み出したり・・・。

次の企画が楽しみです。どんな驚く製品が出てくるのでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ