SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

なんでも挑戦!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

朝から2日酔いで頭痛が・・・。
それでも眼が覚めてしまうのは歳のせいなのだろうか?

twitterをはじめて5日目。
だいぶ慣れてきましたが、1日1回ぐらいしかつぶやいていません。
初めのうちは、1人のつぶやきがすべて自分のところに入ってくるので、こんなチャットみたいなやり取りは2人で勝手にやってほしい。そもそも自分に入れないでほしい。
と思っていましたが、それがtwitterなんですね。
そもそもを理解してませんでした。
お恥ずかしい限りです。

流行に手を出してみると、新しいは発見があり、面白いもんですね。
歳に関係なく、なんでも挑戦です。

皆様のフォローお待ちしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ