SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

起業家・経営者ファイトクラブ

おはようございます。
行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

ところで、本日からメルマガ登録を開始しました。
是非、ご興味のある方は、サイドバーにある「起業家・経営者ファトクラブ」にメールアドレスを登録ください。
ちなみに、メルマガは、「まぐまぐ」を利用しており、私が1週間から2週間に1度の割合で投稿した記事が、まぐまぐ経由で登録者の方にメールで届くというシステムです。ですので、登録者された方のメールアドレスは私にはわかりません。
実は、以前、メルマガを細々と個人管理で1年近く発送していましたが、管理しきれなくなったというのが本音です。そういう意味では、今後は登録も解除も自由な「まぐまぐ」にお任せです。ある意味、ご安心です。

わたしのメルマガは「起業家・経営者ファイトクラブ」と言います。

これから、起業される方、起業を迷われている方、すでに起業されて経営者となられ、まだ間もない方などを対象に、起業・独立への心構え、会社の仕組み、会社の設立方法、会社設立後の運営、社会保険、税金など起業家や経営者のお役に立てる情報、裏情報、裏話を中心にお伝えしてきます。
ブログよりも対象の方をしぼった比較的専門色の強い内容にしてく予定です。
また、各種イベントやセミナー、大事な法改正、お勧め本情報なども盛り込んでいきますのでご期待ください。

携帯の方で、サイドバーの見えない方は、こちらから登録ください。


http://www.mag2.com/m/0001207911.html

(カラムはビジネス・キャリア部門の独立起業分野会社設立関連に出ています。)
ということで、早速メルマガ登録、よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ