SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ゆっくり考える時間

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

いよいよ3連休ですね。朝から快晴です。

ところで、昨日 とある事故で、病院に担ぎこまれてしまいました。
いろいろ考える時間をもてる連休になりそうです。

人生において、全速力で走っていると、ブレーキをかけることを忘れてしまいます。
そんなとき、誰かがブレーキをかけてくれるものです。
それが昨日の事故だったのかもしれません。
ゆっくりとベットの上で、仕事、家族、今のこと、これからの事・・・・。
いろいろ考えてみたいと思います。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 2

菅野郁夫

突然のことで驚いています。
大事にならぬよう、祈っております。

私事ですが、2年ほど前、営業に出かける朝に突然足首が痛み、自力で病院に行き、踝の関節にガスが溜まっていると診断され急遽入院した経験があります。結局、糖尿からくるもので、もう少し放置していたら、膝から下を切断するところでした。思いもよらぬ2か月の入院の後、復帰しましたが、その時にも見えない力が自分に警告を与えてくれたのだと、退院後に感謝しました。

どうかゆっくり静養され、天から与えられた時間を有効にお過ごしください。
by 菅野郁夫 (2011-01-08 13:20) 

iseki

菅野さま ご心配おかけしてすみません。ご指摘のように、天から与えら貴重な時間や体験だと思っています。
また、怪我もそれほど大事にはいたらず、すぐに復帰できそうですのでご安心ください。いろいろご助言ありがとうございました。
by iseki (2011-01-09 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ