SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

飲み会の幹事で訓練

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

懇親会の幹事をすることが多く、いつも頭を悩ませています。
かなり限られた予算のなかで、満足のいく店を見つけ出す。
そして、いつも違う店を選ぶというのが、私の主義です。

ということで、昨日は味確認の意味で、ターゲットの店で昼食を食べてみた。
これなら大丈夫だろうということで、予約!
あとは、当日の人数調整。
当日キャンセや当日参加の あいまい君対策。

大人数の飲み会の幹事は会社経営の縮図です。
そう考えると面倒な仕事もワクワクしますね。
起業家には、飲み会の幹事で経営の訓練をお薦めします。(笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ