SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

大人の教養基礎講座のお知らせ

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

本日は、以前ご案内させていただいた新し講座のご案内です。
題して、
管理職になったら知っておきたい!
これまでとは、仕事の思考を変えたい!
起業の前に身につけておきたい!
【おとなの教養基礎講座】
~経営・法務・労務・財務の4つを抑えれば一歩抜き出る!!~ 

こんな人にお勧めです!
☑管理職になったけど、会社の仕組みや制度をあまり知らない。
☑起業をしたいけど、どんな知識が経営者には必要なのだろうか?
☑自己啓発として大人の教養を身につけたい!
☑これまでとは仕事に対する思考や視点を変えたい!

やる気はあるけれど、本を読むにも、セミナーを探すにも、そんなに時間もお金もかけられない。
要点を押さえた手ごろな講座はないだろうか?

贅沢を言えば、これを機に異業種の交流も深めたい!

そんな二-ズを満たす新タイプの講座を作りました。
時間のないサラリーマンが効率よく学べる【大人の教養基礎講座】

経営、法務、労務、財務という「会社の4つの側面」を短時間にシンプルにまとめ上げました。

森を見てから木を見るいきなり細かいことに入り込む前に、森を見てから判断する思考が大切です。
この講座では、そんな「森」をご提供します。

日時:
5月21日(土)13:00-17:00  経営・法務、懇親会(希望者のみ)
5月28日(土)13:00-17:00  労務・財務
1コマ3000円x4コマ=12000円を10000円でご提供
場所:渋谷
定員:15名(先着順)

ご興味のある方はぜひこちらをごらんください

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ