SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

小さな行動が変化をもたらす!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

一歩踏み出したいけど踏み出せない。新しいことを始めたいけど忙しくてじっくり考える余裕がない。
そんなサラリーマンがたくさんいます。
まさにサラリーマンの悪循環スパイラルです。
本を読んでも、自己啓発セミナーに参加しても、その時を盛り上がるけど結局その場かぎり。
こんな人は、今の生活スタイルそのものを変えない限り、思考や行動を変えることはできない。
こんなスパイラルは、気がつくと、あっという間に5年、10年とたってしまう。

そんな人は、このゴールデンウィークに新生活スタイルを構築する訓練をすればいい。
朝早起きして、ラジオ体操に行く。
早朝散歩、早朝ジョギング、早朝カフェテリアに行って読書でもしてみる。

つまり、「忙しくてできない」という言い訳ができない。

小さな行動が変化をもたらす!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ