SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

練馬祭り

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

練馬には、年2回、大きなイベントがあります。
それは「照姫祭り」と「練馬祭り
そして、その「練馬祭り」が昨日行われました。
私の所属する行政書士会、社会保険労務士会も「無料相談会」という形で、ブースを出しました。
しかも、社会保険労務士会は、串焼き店の横で・・・。
いい匂いに誘われて、相談者も1日で50件近く。
ほとんどが年金関連のご相談です。
一方行政書士会はと言えば、ほとんどが相続関連。
どちらもご高齢の方のご相談が中心です。

練馬祭りの最大の盛り上がりはなんといっても「サンバ」のダンス。
今年も大盛況だったようです。

早朝の準備から打ち上げの夜まで、フル稼働の一日でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ