行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ
<
サービスの第一印象
おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。
メガネを購入してきました。
イメチェンにはなりませんでしたが・・・(笑)
一見黒に見えますが、よく見ると青色ががったフレーム。
微妙です。
プライベートと仕事ではメガネを分けていますが、仕事柄、仕事メガネは色フレームには抵抗があり、少し悩みましたがギリギリのところでやめておきました。
まだまだ根性無しですね。
そんなメガネやさんでも接客の勉強になります。
かけていったメガネは 洗浄してくれて 鼻あての部分を交換してくれます。
そんな些細なサービスでも、1週間後にまた今ののメガネのレンズ交換をすることにしました。
探すのが面倒くさい。
他社と比較検討するのが煩わしい。
そんな商品やサービスは、高すぎず安すぎず、はじめに満足をすれば、リピート顧客になる可能性があります。
第一印象がいかに大事か・・ということですね。
今日も1日 楽しみましょう。
タグ:リピート顧客
コメント 0