SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

自分自身の第三者意見

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

月曜日の朝。
眩しい日差しが、雲の切れ間から差し込んできています。
すがすがしい朝です。

昨日は セミナーにご参加された皆さま大変お疲れさまでした。
日曜日にもかかわらず、延べ3時間近くもセミナーで勉強されると言うのは、とても上昇思考の高い方達ばかりです。
そして、「差別化」=「継続」の大切さをご理解いただけたかと思います。

昨日のセミナーを録音して聞いていますが、ところどころ聞きづらいところがあるのがわかります。
そして、少しスピードが速いですかね。
自分自身の第3者意見が大切です。
また一つ反省です。

来月は11月11日で「2時間で学ぶ起業の心得を会社の創り方」ももう10回目。
ある程度 ブラッシュアップしてきているので、プラスアルファをして指向を少し変えていこうかと思います。
乞うご期待。

そして今週水曜日はなんと26回目になる「2時間でわかる起業セミナー」です。
こちらは、完成の域にきていますので、少し気が楽ですが、息抜きは要注意です。

今日は、カラーレーザープリンターが届くので楽しみです。
少しのんびりとした1日にしよかと・・・。

それでは、今日も1日元気に頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ