SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

師走

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

ことしもあと2日。
今日から2日間で年賀状を仕上げる。
今頃になって・・・・といつも後悔。
でも、休み前にそんな余裕がないのです。
お許しください。

うん百枚。
プリンタがもってくれるか心配・・・・。

家では、掃除や買い物も頼まれ、休み気分とは程遠い。

そんな合間に、業務用のバックアップPCを購入してみた。
すると納入が1月5日だとか。
年内に来るかと思いきや残念。
今回は初めてdellにしてみたけど、たしかHPは翌日か2日後には来ていたはず。
そうか、HPは、八王子に工場があったからか・・・。
まあ、それはそれで良しとしましょう。
まだ、MACの仮想化のセットアップもできていないので・・・。
なとなく、せかされている気がして、気持ちが走り回っている感じです。
といことで、師走の意味が次第に分かってきました。
あと2日、楽しみながら年末を走りましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ