SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

20年後の笑い話に

おはようごうざいます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

2012年12月31日。
今年最後の日です。
来年になれば、何事もなくまた1日が過ぎていきます。
日々の業務に忙殺さて、・・・・。

それならば、起業する人としない人の意識の違いはどこにあるのか・・・。

今年最後は、こんな言葉で締めくくりたいと思います。

やりたいことを勇気をもってやってみると、仮にうまくいかなくても20年後には笑い話になる。 でも、やりたいことをやらずに20年後を迎えると、おそらく後悔しか残らない。 やって笑うか、やらずに後悔するか。

このちょっとした意識の持ち方の違いが、人生を変えるのです。

悩むなら、やってから悩みなさい。

それでは、よいお年をお迎えください!
今年1年間、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ