SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

絶景

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

大雪でしたね。東京は。
でも、月、火は湯河原温泉に行っていたのですが、湯河原は雪がありませんでした。
一時は東京の鉄道が乱れていたので、現地にたどりつけるものかと思っていましたが、現地に着くとただの雨。
意外にでしたね。

経営者仲間との新年会でしたが、息抜きができました。
そして、今日は快晴。
これは、旅館の展望ラウンジから見た絶景です。
湯河原.jpg
まさに、シャープ アクオスのコマーシャルのような景色でした。
これでまた明日からのエネルギーが充電できました。

今日は 疲れたので早寝ということで・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ