SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

いよいよ新刊の準備完了か

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

平日も休日もないのが自由業です。
でも、休日の仕事ははかどります。
電話もなければ、メールも少ない。
しかも気分的に気が楽でいい。

先日 クライアント様がオープンしたお店に顔を出してきました。
プレオープンということで、開店日前のご招待です。

和食・日本酒中心で、一品料理や日本酒のこだわりのお店です。
いずれ全国展開をしていくとか・・・。
応援したいお客様の一つです。

さて、今日は 9月の新刊の原稿の最終チェック。
タイトルがほぼ確定。

まだ、タイトル公開の許可は取れていないので、アナウンスできませんが・・・・。

執筆期間が長かったですね。
今回の本は・・・。

サラリーマン3.0は、3か月ぐらいで一揆に書きあげましたが、今回は8カ月ぐらいかかりました。
絞りきった雑巾をさらに絞るような苦しみでした(笑)

それなりに 校正を繰り返したので、いい仕上がりです。

起業予備軍、起業間もない方、起業後に苦しんでいる人に、少しでもヒントになればと思います。
1週間から2週間後に正式アナウンスできればと思います。

乞うご期待ください。

タグ:起業 新刊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ