SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

経営者にとって一番大事なこと

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

金曜日。
不思議と頑張れる曜日。

皆さんはいかがですか?

さて、皆さんは健康管理はどうしていますか?
私は 自分でも情けないほど健康管理がおろそかでした。
健康診断。
何年間やってないだろか・・・。(自慢になりませんね)

同業のコンサルタントが、よく病気で業務が滞る人があります。
それを見ていて、他人事ではダメだと最近になってようやく意識するようになりました。

人間ドック 申し込みました。
さらにオプションの大腸検査まで。

ついでに、私はぎっくり腰で悩むことが多いので、知り合いのおススメ整体も予約。

なんかこれだけで、気分がすっきり。
病は気から といいますが、ほんとそうですね。

是非このブログを読んでいる皆さんも 健康管理、見直してください。
今日、人間ドック申し込んくださいね。

まずは、行動から・・・。

経営者にとって一番大事なこと。
それはやっぱり、「健康管理」です。(自戒の意味もこめて)
もちろん一家の大黒柱としても一番大事なことです。

それでは、楽しい金曜日を・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ