SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

起業セミナーの感想

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

W杯生放送中。
ラジオを聞きながら仕事中。

さて、昨日は 「第47回2時間でわかる起業セミナー」に多数ご参加いただき誠にありがとうございました。
なんといっても、申込者12名のうち、欠席者ゼロ
過去46回のセミナーで 欠席者ゼロというのは数えるほどしかありません。
主催者側として、凄くうれしいことなんです。
連絡なくドタキャンの多いマナーのない人も多いのですが、近日は皆様の真剣度がよく分かりますね。
ありがとうございます。

さて、アンケートの感想もたくさん記入いただきました。
いくつか抜粋して匿名でご紹介させていただきます。

(男性)
独立に向けて一歩スタートしたところで、初めてのセミナー参加でした。
その点では、本当に 大変 有意義なセミナーでした。ありがとうございます。

(女性)
とてもためになるお話をお聞きすることができました。
ありがとうございました。

(男性)
一番初めに受講すればよかったと思いました。
2つとも(1部、2部)本当に役立つ内容で今までで一番良かったです。
有料の価値があると思いました。

(女性)
質問は特になりませんが、大変勉強になりました。
ありがとうございました!

(女性)
これからも何度か聞いて知識を深めていきたいです。

(女性)
まさに知識がないことからくる不安状態だったので、とても有意義な2時間でした。
節税に関してまったくノータッチ分野だったので、とても勉強になりました。

このほか、ご質問等も記入いただきましたので個別にご回答させていただきます。

次回は、7月30日 18:30-21:00@渋谷
http://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/isekicompany/seminar_view/seminar_detail/7998

さて、まだW杯はゼロ対ゼロ。
仕事しないと・・・・。(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ