SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

チャンスの現れ方

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今週は 水曜日が祝日。
それだけで、気が楽になりますね。

ところで先日 知人がこんな投稿をしていました。
なかなか言い得て妙だったのでご紹介します。

「チャンスというのは、完成形では訪れない」
たしかにそうかもしれませんね。
だから、チャンスがチャンスだとわからないんでしょう。

「自分にもいつかはチャンスが訪れると思っていてもなかなか来ない」
そう感じてしまうのかもしれません。
もしかしたらすでに訪れていたのかもしれないのに・・。

わずかな変化に気が付き、その変化を自分なりに成長させる努力を惜しまない人にのみ訪れているのかもしれません。

もしかしたら・・・・。とおもったらチャレンジしてみましょう。
あとで振り返れば、人生最大のチャンスだったのかもしれませんよ。

今日も楽しく 面白く 過ごしましょう。

タグ:チャンス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ