SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

非日常的空間

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

先日は 前職のHPのパーティーがあり参加してきました。
(というより、幹事でしたが・・)
以前は OB会だったのですが、志向を変えて交流会に変更し、現役の人も参加できるようにしました。
1年越しの企画でしたので、幹事会も定期的に会合を持ち、そして、当日を迎えました。
毎年この時期は、雪の問題、インフルエンザの問題があり、当時の参加者に影響がでるのですが、今回は103名。
うれしいものです。
だいぶ 若い人(30代、40代)が増えてきましたね。
(自分も40代ですが(笑))
来年は、150名から200名規模にしたいものです。

こんな50名から100名近くの企画をいろいろな団体で定期的にやっていますが、モチベーションにも維持にもなります。

個人的な話をすると、実はホテル空港など、非日常的な空間が好きなんです。
変ですよね(笑)

でも分かる人は分かりますよね。
なんとなくその空間にいると気持ちが未来思考になるんです。

あと海周辺とか・・・。

さて、今日も新しいモチベーションを探して 歩き回lつてきます。

楽しい週末を・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ