SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ドキドキ感を自分でつくる

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

週末から今日の朝までフル稼働。
無事 確定申告終了。
どっと疲れました。

それから、今日は、娘の都立高校の合格発表日。
これも精神的に疲れました。

そして、無事 合格。

思い起せば、34年前は私も高校受験でしたが、第一志望の県立を落ちてしまいました。
今思えば、懐かしい思い出ですが、その時はかなりのショックでした。
そうい意味では、娘がリベンジをしてくれました。
全然 違う学校ですけど・・・(笑)

昨日 すでにホテルのレストランを予約済み。
合格・不合格にかかかわらず、お疲れ様会をしようと考えていたので、楽しい食事会になりそうでよかったです。
親にできるのは、このくらいの根回しぐらい。
やはり明日よりも、発表当日の夜がいいですからね。
これもある意味リスキナーなチャレンジです。

ドキドキ感を自ら作って、楽しませていただきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ